
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2017-01-01
まぁニワトリに似てますが鳳凰です。



s-IMGP9964.jpg


ネタが無いというのもありますが更新がほぼとまった状態になっています。
なんとか継続したいと思いますのでたまには覗いてみてください(^▽^)
tag :

鷹の渡り H28 その3

2016-10-14

引き続きまして9/25の分です。

早い時間に近いところに突然現れたハチクマ。

s-IMGP7131-3.jpg



s-IMGP7132-3.jpg


すーっと近づいたと思ったらそばの木にちょこんと・・・!
s-IMGP7139-3.jpg


見物人のびっくりが伝わってすぐに飛び立ちました。
s-IMGP7140-3.jpg


あーららら。しかもよく見るとピントあってないΣ(T□T)
s-IMGP7142-3.jpg



s-IMGP7191-3.jpg



s-IMGP7196-3.jpg



s-IMGP7175-3.jpg



s-IMGP7176-3.jpg



s-IMGP7183-3.jpg



s-IMGP7204-3.jpg



s-IMGP7208-3.jpg



s-IMGP7231-3.jpg
tag :

鷹の渡り H28 その2

2016-10-11
遠いすぎでなんだかわからないようなのばっかり・・・
s-IMGP7050-3.jpg



s-IMGP7052-3.jpg



s-IMGP7087-3.jpg



s-IMGP7089-3.jpg


いやこれは違うだろ・・・
s-IMGP7100-3.jpg



s-IMGP7107-3.jpg
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
